So-net無料ブログ作成
購入者の感想 ブログトップ

「しゅんでる・極」購入者の感想|浜弥鰹節だしパック「しゅんでる」通販 [購入者の感想]

浜弥鰹節だしパック「しゅんでる」通販


浜弥鰹節だしパック「しゅんでる」購入者さんの感想の一部です。


H様
テレビなどでも取り上げられているというだけあって、かなり濃厚でコクのあるおだしが取れましたよ~♪
まず、その濃厚な色にビックリ!
おだしの味がしっかり生きているので、味付けはシンプルが一番。
これだけしっかりとしたおだしが取れるなら、二番だしでも十分いろいろと使えそうです。
しっかりとした味なのに、オクラやトマトの味を損ねていないのがスゴイなぁ~
また少しずつ色々なお料理をご紹介させていただこうと思います。

K様
たったの3分で出来上がってしまう優れものです
私が、「しゅんでる・極」で出汁をとり「大根と牛筋肉のぴり辛煮」を作りました。
私自身、こんなの初めてなので「コチュジャン」を買ったり牛筋を買ったり
一生懸命作りましたが、出汁の「しゅんでる・極」はあっという間に取れました
出汁のいい匂いがプ-ンと香りましたよ
我が家の女房も簡単でいいんじゃないと申しておりました。
皆さんも、是非どうですか?

U様
2番出しでも、いい出汁が出ます!!1番出汁とは違って出汁の味だけなので、少しお醤油と酒を加えました。
アサリの出汁としゅんでる・極の出汁の組み合わせ~。とっても上品な味でした♪
1番出汁では、ほんのり下味がついているのでそのまま。
2番出しは下味は出ないけど充分な出汁が取れる
手間を省いて本格だしが味わえる。
出汁をとりたいけど、面倒。そんな悩みを解消してくれるだしパック。
簡単に本格だしが取れて、材料は安心安全な国産。完全無添加のしゅんでる・極。
もう手放せませーん^^


その他の「しゅんでる」購入者の感想はこちら


nice!(0) 
購入者の感想 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。